2009年12月30日

よいお年を〜

みなさん今年もお世話になりました。
来年もよい年になりますように。

では、よいお年をお過ごしくださいませ!

2009年12月20日

忘年会やるよ

「このブログがすごい!」で忘年会というか交流会のようなことをやるので、来たい人がいるかもと思ってお知らせです。

下北沢に「スローコメディファクトリー」というお店があるんですが、ここで須田さんという方がいい雰囲気でゆるゆるのトークライブをいろいろ企画されているんですよ。

「スローコメディファクトリー」

それで、毎年この季節になると、武田タケさんとスゴブロのベスト20を決めるために、エントリー作品というか、ま、今年気にいったブログを見ながら、だらだらお話しているんですが、じゃそれをここでやらせてもらおうかな〜と須田さんに話したら「どうぞどうぞ!」ってお返事をもらったので、忘年会を兼ねてやることにしたのでした。

ま、僕らのブログの話は、マクラみたいなもんで、あとはご自由にフリートークって感じで考えています。

◎日時 12月22日(火)午後7時から

◎場所 下北沢 スローコメディファクトリー

◎料金 お店がキャッシュオンで各自、お酒やらソフトドリンクを買うシステムになっています。

こんな感じです。ゆるーい雰囲気でやってるので、遅れても全然オッケーです。来る予定の人は、スゴブロに協力してくれた人とか、面白いブログ書いている人とか、編集者やライターさんですかね。

参加ご希望の方は、岡部敬史のメール(okataco@yahoo.co.jp)にご連絡くださいませ。

お知らせおしまい。

2009年12月その他の過去記事