2009年11月13日

おつまみ缶詰酒場

前から大好きだった『缶詰blog』さんが、本を出されたみたいで、目出度い!とご紹介なのです。

缶詰本がでけました!「おつまみ缶詰酒場」

「おつまみ缶詰酒場」の見本が出来てきた。  ついに、僕の本が出るのだ。  子供の頃からの夢が叶った、その瞬間であります。  自分の描いたイラストが、ちゃんと印刷物になっている。不思議だし、面白い。  しかしこれらが全国の書店に並ぶ様子を、うまく想像出来ない。 「ちっとも実感がわかぬ」  というやつであります。  文章も、ついこのあいだまで何度も何度も読んでいたもの。  ぜんぶ覚えているくらいだから、まだ客観的に読めない状態だ。

本が出る嬉しさが伝わってきて楽しい記事だなぁ。
缶詰は、ほんと僕も好きです。食べて楽しい、開けて楽しい。いいなー。銀座にロックフィッシュという素晴らしいバーがあるのですが、ここの缶詰料理とか絶品ですから、未踏の人はぜひ缶詰食べに行くといいですよ。


Trackback on "おつまみ缶詰酒場"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おつまみ缶詰酒場"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おつまみ缶詰酒場"

ご紹介、ありがとうございます!
また、これまでもブログを読んでいただいたとのこと、誠に嬉しく思います。
今度の日曜日は出版記念を兼ねた缶詰イベントです。
だんだんと本を出した実感が出てきました。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •