2009年02月03日

2月6日にベスト20発表します

すっかりご無沙汰しましたけど、元気っすか?

って誰に言ってんだって感じですが、えーとね、今度の2月6日に無事ベスト20ブログを発表することができそうなので、ご報告であります。

2月6日は「スゴブロ2009」発表。詳しくは「スゴブロ」見てくださいね。

ふむ、告知だけだと寂しいので、昨日のスーパーボウルのハーフタイムでやっていたブルース・スプリングスティーンの動画を貼っておこう。

あと、こないだ教えてもらった、一人でずんずん遊ぶ赤ちゃんの動画も貼っておこう。
じゃね

Trackback on "2月6日にベスト20発表します"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2月6日にベスト20発表します"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2月6日にベスト20発表します"

"2月6日にベスト20発表します"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •