2008年11月13日

もつ鍋天国

もうすっかり寒くなりましたね。
で、いつまでも「ガリガリ君」のエントリがトップにいるのもマズイので、鍋のネタでも貼っておこっと。

東京もつ鍋天国

東京もつ鍋天国は、東京エリアを中心とした「博多・福岡・東京」のおいしいもつ鍋店の感想&レビューのポータルサイトです。

てなわけで、もつ鍋に特化したポータルサイトですかね。
やっぱ寒くなったら鍋だね鍋。鍋食べながら忘年会でもしたいもんです。
おしまい。


Trackback on "もつ鍋天国"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もつ鍋天国"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もつ鍋天国"

"もつ鍋天国"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •