2008年04月28日

「73」

もう土曜日からGWモードみたいで、都心もいつもに比べて人がいませんね。

というわけで、どっか行きたいなと思っているところ、何か楽しげな記事を見つけたのでご紹介。

計算の答えが「73」にならないと出られない庭

『ギズモード・ジャパン』で紹介されていたこちらの記事が面白そう! 数学と迷路の融合って感じで、こういうの好き。ま、解答を見たところ、「僕には無理」と思えなくもないですが、こういった自ら頑張って楽しむ場所は好きですねー。新宿だし、寄ってみたいと思いまふ。

これに似てるところに、「養老天命反転地」なる心のテーマパークがあります。前から生きたいと思いつつ、まだ行ってないんですが、サイトを見てもらえばわかりますが、なんかちょー面白そうでしょ! 誰か言ったらルポってください。では、よいGWを〜。

Trackback on "「73」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「73」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「73」"

"「73」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •