2008年02月23日

選んで切る それだけ

おー! これはシンプルでいいサービスですわ。

Nani-Kiru.com 麻雀で何切る?

昨今、広告が氾濫しているネット界において、神々しいばかりのシンプルさ。
牌を選んでクリックしても、みんなが何を選んだのか、その数が出るだけという構造もシンプルでいい。

あと牌とかもきれいねー。システム的なことはよくわからないですけど、たぶんいいプログラムなんでしょw

それにしても、こういうサイトが、にぎにぎしい広告をつけずにある程度収益を上げながら運営できないもんだろうか。麻雀牌とか作っているメーカーとか、ひっそりと支援するなんて方向性になればいいなぁ。ねぇ。

Trackback on "選んで切る それだけ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"選んで切る それだけ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "選んで切る それだけ"

"選んで切る それだけ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •