2008年01月11日

「窓の図鑑」展

近代建築の窓の写真を撮り続けて25年という作者が運営されておられるブログ『窓の図鑑』の展覧会が明日から始まるそうです。

◆◇◆◇ 第2回「窓の図鑑」展 ◆◇◆◇ +CASEギャラリー(代々木上原・東京) 東京都渋谷区大山町18-23コートアネックス大山1階 (東京メトロ千代田線・小田急線・代々木上原駅 井の頭通りを大山交差点に向かって徒歩5分) 2008年1月12日(土)〜2月3日(日) (平日 13:00〜20:00  土・日 12:00〜19:00)

概要はこんな感じで、こちらに詳しい情報があります。

この『窓の図鑑』は、未見の方は一度覗いてもらいたんですが、実に素晴らしいです。窓の様式美ってのが、こんなに格調高く趣深いものだとは知らなかったという驚きに満ちておりますので、ぜひ。

このブログは、いぜんこちらで紹介させていただいて以降、とんとんと各媒体で紹介が続き、展覧会までされるようになって、嬉しく拝見しておりました。今後のご活躍もお祈りしております。

Trackback on "「窓の図鑑」展"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「窓の図鑑」展"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「窓の図鑑」展"

"「窓の図鑑」展"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •