2008年01月10日

やっぱり今年も駅弁大会

毎年楽しみにしてるのが、新宿の京王百貨店で行なわれる「駅弁大会」。今日から開幕なんですが、僕も昼過ぎにいそいそ行ってきました。

で、いろいろ見ていると、ついつい買いたくなりますね。今日も昼飯用にと行ったんですが、うっかり「甲州カツ丼」と「氏家かきめし」と「おたる海の輝き」ってんのを買ってしまいました。「これくらい食えるか」と思ったですが、1個半でお腹いっぱいに。。夜も食べます。

はてさて、そんな駅弁大会に燃えるのが、ライターの安田理央さんで、毎年熱いレポートをアップしてくださるので、いつも楽しみにしてます。今回は、もう去年の段階から書いておられますね

まあそういうわけで、日本の地方色の豊かさに触れられる駅弁大会はとても楽しいので、新宿にお立ち寄りの方はぜひどうぞ。

こちらの「駅弁大会への道08」なるブログと「Webチラシ」で事前情報を仕入れられるのがいいですよ。

Trackback on "やっぱり今年も駅弁大会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっぱり今年も駅弁大会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっぱり今年も駅弁大会"

"やっぱり今年も駅弁大会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •