2007年12月29日

ちょっと早めの「お世話になりました」

みなさん今年はお世話になりありがとうございました。
来年もずずいとお願いいたしますっと。

毎年、大晦日に「お世話様でした」エントリーを書いてたんですが、今年はこれからネット環境がないところに行くので、ちょっと早目のご挨拶というわけでありました。

また、毎年、一年の記事の総数を数えてるんですが、今年は154でした。
最近、テクニカルなブログ記事を全然書かなくなったので、思い当ったネタばっかり書いているわりには、わりと書いたほうですかね。来年も、マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

そうそう!

それで報告が遅れていましたが、今年版の「このブログがすごい!」がどうなっているのかですが、現在、鋭意制作中であります!

ただ、今年は、紆余曲折、右往左往、喧々諤々あった末、ネットで発表させていただくことになりました。それで、このブログでポーンと発表するのも、ちょっと芸がないかと思い、今、発表するためのサイトを作っているのでありまするー。

というわけで、発表は、1月末から2月上旬予定! その詳細は、またこのブログで随時発表していきますので、よろしくお願いいたします。

ではでは、改め本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!

Trackback on "ちょっと早めの「お世話になりました」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ちょっと早めの「お世話になりました」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ちょっと早めの「お世話になりました」"

"ちょっと早めの「お世話になりました」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •