2007年12月19日

パクチーハウス東京

東京の経堂に「パクチーハウス東京」というパクチー料理専門店がオープンしたんですよ。ウホ!

世界初のパクチー料理専門店   paxi house tokyo は、世界150カ国以上で使われているハーブであるパクチーを使った美味しい料理を提供する、世界初のパクチー料理専門店です。

てなわけで、詳細はサイトを見てもらればって感じなんですが、僕、好きなんですよね、パクチー。数年前までは、こういった香草系はあまり得意じゃなかったんですが、最近、急に好き好きになって、今ではパクチーだけお代わりするくらいになってます。ま、それでこのサイトも楽しく見てたんですが、ブログを使った面白い企画があったので、ご紹介。

クーポンは自分で作ろう!

paxi house tokyo は店内にインターネット接続したコンピュータを備えております。スタッフがリアルタイムに情報発信しているほか、ご来店されたお客様も[ゲストブック]に自由に感想などを書き込むことができます。次回来店時にご自身で書き込んだ文章やご自身について書かれた文章をプリントアウトしてご持参いただければ、お会計から5%を引かせていただきます。また、ご自身のブログなどにお店の感想を書いていただいた方も、それをプリントアウトしてご持参いただければ、お会計から5%を引かせていただきます。
合計10%オフのチャンス。ぜひご利用ください。

これいいですよね。自分のブログで書いたらそれをプリントアウトしてもっていくと、それがクーポンになる。「クーポンは自分で作ろう!」というわかりやすいキャッチもグッドです。んーと、この記事自体もクーポンになるってわけでね。こりゃいいですね。今度、行ってきたいと思います。

Trackback on "パクチーハウス東京"

このエントリーのトラックバックURL: 

"パクチーハウス東京"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "パクチーハウス東京"

"パクチーハウス東京"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •