2007年11月29日

2007「ブログの女王」選手権(笑)

今朝、週刊文春を読んでたら「2007「ブログの女王」選手権」なる企画をやっててちとビックリ。文春がブログの女王とは、こりゃまた珍しいと思って読んだですが、ちょっと面白かったのでご紹介。

ま、前半は若槻千夏が「休止宣言」したとか、この人気をサエコが追うとか、ま、どうでもいいといえばどうでもいい内容。でも、千野志麻のくだりが笑わせてくれました。

セレブ枠での期待の星は、元女子アナ・チノパンこと千野志麻。セレブらしく、お料理・お花・テーブルセッティングの教室に通う報告のほか、多いのは“パーティーネタ”。 <私もARMANIさんご本人にお会いできて、感激しちゃいました(^O^)/ もちろん、私の今日のドレスや小物もEMPORIO ARMANIのものですよ。>そうですか。それはよかったですね。

ぶっ(笑)。

そうですか。それはよかったですね。
そうですか。それはよかったですね。
そうですか。それはよかったですね。

ま、それはよかったですねとしか言いようがないわなぁ(笑)。

まぁ、こんな感じで文春らしいブログの女王。ちなみに、1位を獲得していたのは、山本モナ。これは、ブログが面白いというより、文春を読んでいる世代がモナを好きってだけでしょうがw ま、とはいえ、僕も実はモナのブログは、アンテナに入れて読んでいるんですけどねw この「渡辺淳一先生と」なんて、色々想像させてくれていいですよね。何気に好きです。


Trackback on "2007「ブログの女王」選手権(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2007「ブログの女王」選手権(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2007「ブログの女王」選手権(笑)"

"2007「ブログの女王」選手権(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •