2007年11月27日

ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品

ネトラン主催の「ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品」が発表されていたので、クリッピングしておかねばというわけです。

やっぱ、注目はブログの「日記&テキストサイト」なんですが、こんなところがエントリーですね。

0-0 空中キャンプ 第二次惑星開発委員会 週刊オブイェクト たまごまごごはん たけくまメモ ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 ココロ社 スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム ハコフグマン 切込隊長BLOG(ブログ) 僕の見た秩序。 Black徒然草 bogusnews なんでも評点 せなか:オタロードBlog マンガがあればいーのだ。 お茶妖精

ふむ。今更選ばなくてもいいとは思う老舗が多い気もしますけど、こないだあったアルファブロガーより、だいぶ的確って感じがしますね。ま、大賞がどのあたりになるか注目しておきましょう。ほい。

Trackback on "ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品"

"ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •