2007年11月26日

さくらのブロラジ

そういえば、こないだラジオに出させてもらったんですよ。

「さくらのブロラジ」とは、ブログとラジオの融合によって生まれる、時空を超えた出会いの場を提供する新しいカタチの番組です。この番組では、ラジオを通してブログの楽しみを知っていただくと同時に、ブログをやっている人たちに、是非、この番組のリスナーとなっていただきたいと思っています。

こんなコンセプトの『さくらのブロラジ』という番組です。恥ずかしながら初めて知ったのですが、過去にはブログ界隈ではおなじみの方々がゲストに出ておられて、そのバックナンバーはポッドキャスティングで聞くこともできます。

パーソナリティの方々もとても楽しく、あっというまの収録でした。どうもお世話になりました。んで、その放送は、えーと「この模様は、11月27日 25時からラジオ関西558KHzで放送されますので、ぜひ聴いてくださいね」とのことですね。27日の25時って、えーと、もう間もなくじゃないっすか……。すいません。告知が遅くって……。あっ、でもバックナンバーはポッドキャスティングでも聞けるので、ぜひ聞いてみてください。このブログでもおなじみの方がゲストでいろいろ出ておられます&これからも出られる予定ですので、この番組、要チェキですよ!

Trackback on "さくらのブロラジ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さくらのブロラジ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さくらのブロラジ"

"さくらのブロラジ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •