2007年11月25日

そんなあなたに

今年は、ブログやネットのトピックスを探すのに「はてなブックマーク」に代表されるソーシャルブックマークの影響力が強くなった年だと思います。

僕も、はてブで人気のエントリーを見て、「これは面白そう」と思ったブログをアンテナなどのRSSに入れてしばらく観察。それで、今では愛読しているブログがとてもたくさん増えました。

例えば、「人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20」なる、素晴らしい写真群がはてブだった「そんなあなたに」というブログ。

画像一発でニュースやトピックスを紹介するニュース系ブログですが、写真が単純明快なのが多くて、ついついいつも楽しく見てます。誰でも楽しめるニュース系としてオススメですよ。

Trackback on "そんなあなたに"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そんなあなたに"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そんなあなたに"

"そんなあなたに"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •