2007年11月10日

ジャングルの奥地に幻の生物「スイーツ」をみた!!

ときおり、抜群に面白いテキストがアップされる「はてな匿名ダイアリー」で、またも大傑作が登場!

ジャングルの奥地に幻の生物「スイーツ」をみた!!


いやーこれは上手です。まず、女性キーワードをよく知ってますよね。それを、どういったところにはめ込むと面白いかというセンスもある。「ボートから落ちれば、たちまち殺人魚ピラティスの餌食になる。 」とか、書けそうで書けないっすよ(笑)。
この文章のセンスは、男性っぽいけど、これだけキーワードを知っているということは、女性が書いたのかもしれないですね。まさに「詠み人知らず」の傑作です。感服!

Trackback on "ジャングルの奥地に幻の生物「スイーツ」をみた!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ジャングルの奥地に幻の生物「スイーツ」をみた!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ジャングルの奥地に幻の生物「スイーツ」をみた!!"

"ジャングルの奥地に幻の生物「スイーツ」をみた!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •