2007年11月02日

アルファブロガー・アワード 2007

今年の「アルファブロガー・アワード 2007」のノミネートブログが発表になっておりました。

「アルファブロガー」とは、多くの人に影響を与えているブログの書き手のことです。 その「アルファブロガー」を選出する「アルファブロガー・アワード」が、4年目を迎えた今年、大幅にリニューアルしました! みなさまのご参加、心よりお待ち申し上げております!!

というわけで、こちらからノミネート作品が見られます。

ざっと見た感じでいえば、小飼弾さんと「小鳥ぴよぴよ」のいちるさんが、ブログ読みらしい推薦をされてていいなぁと思ったですね。僕は、やっぱり「ザイーガ」のパルモ先生に入れておこうと思うのであります。んで、やっぱりというか今年も、我が「このブログがすごい!」とは、全然かぶりませんでした。あはw

というわけで、「このブログがすごい!」の今年のベスト20がようやく決定しましたので、順次、ベスト20の方にはご連絡を取らせていただくことになりますので、よろしくお願いします。ペコリ。

Trackback on "アルファブロガー・アワード 2007"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アルファブロガー・アワード 2007"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アルファブロガー・アワード 2007"

"アルファブロガー・アワード 2007"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •