2007年10月28日

すごいイラストレーター

先週「勝ち抜き動画合戦」なんてイベントに出たので、いろいろ新規に動画を発掘したんですよ。だもんで、これからいくつか紹介していきますね。

今日は3つ。

頭の良いカラス

表題以上でも以下でもないですが、すごいよね。

もの凄い差し脚 ブロードアピール

僕は、競馬はやんないんですが、この馬すごいっすね。ビビタ。

Os Seminovos - Ao mestre, com Carinho

今回の新規発掘で一番のお気に入りがコイツ。
「あ! エッチ!」と思ったら、すごく可愛いイラストを描く天才です。これ、マジで楽しいですよ。
見て見て〜。

Trackback on "すごいイラストレーター"

このエントリーのトラックバックURL: 

"すごいイラストレーター"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "すごいイラストレーター"

"すごいイラストレーター"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •