2007年10月24日

明日、イベントに出ます〜

明日、10月25日(木)にイベントにちらっと出させていただくので告知でありまする〜。

今、日常とネットにある最強コンテンツが続々登場!! 「勝ち抜き!動画合戦 vol1」 Open 18:00 Start 19:00 End 21:30 (予定) 前売券\1,500 (飲食別)/当日券\1,800 (飲食別)

こんな感じで詳細はこちら
場所は、お台場にある「カルチャーカルチャー」というライブハウスです。ニフティさんがネットとリアルの融合を目指して運営されているハコなんで、この場所を視察するという目的でも大いにありかと思いますよー。

イベントは、みんなで動画を見せ合う「人志松本のすべらない話」のような感じになる予定。当日券もありますので、お時間ありましたらぜひ脚を運んでみてください。僕も秘蔵の動画をいろいろ紹介したいと思います。ではー。

Trackback on "明日、イベントに出ます〜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"明日、イベントに出ます〜"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明日、イベントに出ます〜"

"明日、イベントに出ます〜"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •