2007年10月06日

男、村田!

タイトルだけ見て、なんで話題になっているのかと思ったが、見たらなかなかいいお話でした。

07/10/04 鈴木健現役最終打席

見ていただければわかるんですが、鈴木健はもちろんだが、ファールフライを捕らなかった村田は男!

まさに空気が読めているとはこのことっすねー。KY安倍晋なら、喜び勇んでキャッチしたに違いない。

んで、はてブで誰かが「日本のプロ野球はこれでいいんだと思う」なんてコメントしてたんですが、これ同感。

あと、最近、はてブのコメントが、心なしか充実傾向にあると思うんですが、これってたぶん「はてなスター」の影響なんじゃないかなー。はてブのコメントにスターがもらえるのって、最初は、こんな星もらったところでなんだ?って思ってたけど、自分がもらうとけっこう嬉しい。僕も嬉しいから、ついついいろいろ書き込んでいたりするんですよ。あはは。

Trackback on "男、村田!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"男、村田!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "男、村田!"

"男、村田!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •