2007年09月11日

ココロ社

最近、僕がぞっこんラブなブログが『ココロ社』であります。

「どんなブログ?」って訊かれると、なんとも説明しにくいんですが、とにかくいろいろ頑張りすぎってくらいに、時間かけて一生懸命ナイスなネタを投稿中なんであります!

やっぱ個人的にいちばんウケたのは、「キモい男性のコメント攻撃をかわす法」で、例文まで自分で作ってて大笑い!

あと、「実録・ネットで叩かれたときの対処法!」とか「質問を装った自己主張をする人が熱い!」など、力作が目白押しなんす。

ま、ネット住人の生態を上手に描いたエントリーが秀作だなぁと思ってたんですが、こないだは「多摩川上流の台風被害に驚いた 」などと、冒険心溢れるアウトドアエントリーも排出して、みんながその芸風の幅広さに驚いたところであります。

とにかく、面白記事満載の「ココロ社」は、ぜひチェックプリーズってことでよろしくどうぞ!

Trackback on "ココロ社"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ココロ社"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ココロ社"

"ココロ社"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •