2007年09月04日

動物チラリズムが書籍化!

全国の動物園を自費でグルングルン周って、動物たちのカメラ目線写真をバンバンアップしているブログ『動物チラリズム』が、このたび書籍化されるそうですよ! パチパチパチ!

「動物チラリズム 〜趣味は人間観察ですけど・・・?」
やきそばかおる著   税込1000円
9月6日木曜日 ソニーマガジンズより全国一斉発売

あと、Amazon.comでの予約も大絶賛受付中とのことなので、センス溢れるそこの御仁は、ぜひゲットしてあげてください。

んで、この『動物チラリズム』は、去年の「このブログがすごい!」の4位だったわけですが、そういや去年分の書籍化ってこれが始めてだったかなと思い、巡回してみたんですが、なんと『夫の寝言』さんが、書籍化されてたー。

寝言亭主

はうー。ねこぱんださん。気付かずにすんませんでした。遅ればせながら、おめでとうございます!(って、他にも書籍化されたのがあったら、教えてくださいませ)。

Trackback on "動物チラリズムが書籍化!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"動物チラリズムが書籍化!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "動物チラリズムが書籍化!"

"動物チラリズムが書籍化!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •