2007年08月21日

TOKYO CULTURE CULTURE

『TOKYO CULTURE CULTURE』がオープンしてたのを、書き忘れていたのだった。

「TOKYO CULTURE CULTURE」は、インターネットプロバイダーのニフティ株式会社初のカフェスタイルの店舗で、インターネットのコミュニティで活躍している人たちが集まることができるライブスペースとして展開していきます。また、インターネットコミュニティのライブ以外でも、音楽ライブ、お笑いライブなどあらゆるジャンルのライブが楽しめるスペースとしても展開していき、今後は「TOKYO CULTURE CULTURE」内で開催される独自企画やライブの様子をニフティの動画配信サービスなどを利用してインターネット利用者にも体感していただくことも考えています。

ま、というわけで、ニフティさんが、お台場にネットカルチャーと上手に絡んでいくことを目指したトークライブハウスが、「TOKYO CULTURE CULTURE」なわけです。
僕もチラッと中を見たですが、開放感溢れてて、とても楽しそうなとこでした。

こちらのサイトで、いろいろ企画の概要とかも、出ているので要チェキですよ。

8月25日には、このブログでもおなじみの「工場萌えな日々」のイベントがあるみたいー!
工場ファンは、「TOKYO CULTURE CULTURE」にレッツゴー!

Trackback on "TOKYO CULTURE CULTURE"

このエントリーのトラックバックURL: 

"TOKYO CULTURE CULTURE"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "TOKYO CULTURE CULTURE"

"TOKYO CULTURE CULTURE"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •