2007年08月07日

鹿児島実業の新体操男子団体

はてブで人気だった「新体操男子団体:鹿児島実業」見たけど、素晴らしい! ブラボーだ!

仕事なんか、ちょっとおいといてまず見ろ。そら見ろ!
新体操男子団体:鹿児島実業

すごいよね! 

試技順16番の鹿児島実業(鹿児島)が、これも大会名物となっているコミカルな演技で会場を沸かせる。しかし、この演技も面白さ、目新しさだけでなく技術的な裏付けもある素晴らしいもので18.425の9位。

これは、「「男子新体操」その魅力とは?」という記事から引用させてもらったんですが、このようにすっかり名物企画になっておるんですね。いやー。知らなかったけど、すごく素敵。

「いかに観客に楽しんでもらうか」というテーマ設定して、それに向ってすごく真剣に練習されているのがよくわかる。

世の中には、こんなに素晴らしいものが、まだいっぱいあるんですなー。いやーいいもの見ました。

おじさんは、キミたちをこれからずっと応援しようと思ったじょ!

Trackback on "鹿児島実業の新体操男子団体"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鹿児島実業の新体操男子団体"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "鹿児島実業の新体操男子団体"

"鹿児島実業の新体操男子団体"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •