2007年06月24日

オフ会のお店、いいの知ってませんか?

このブログも、おかげさまで3年近くやってきたので、今さらなんですが、「オフ会やってみようかな」ってちょっと思っていたりする今日この頃なんですよ。エヘへ。

ブログの話でもしながらビールでも飲むのもいいかなぁって思って。ね。楽しいかもですよね。

それでですね、理想のオフ会の店とは、どんなものかを考えてみたんですよ。それで、以下のような条件のお店を知っている人がいたら、コメントやトラバやメールで教えてもらえたらなぁと思っておるんです。ボクが考えた理想はこんなのなんですけどね。

@山手線の内側で
A10人くらい入れる個室があって
B料理が美味しくて、値段は4000円くらいかなぁ
んで、ここがポイントなんですが
C個室にプロジェクターがあって、ネットをみんなで見られるところ

こんなのなんですよ。実は、友達に一軒、これに近い条件の場所を教えてもらったんですが、今、個室をやってないんですよーって言われまして、また探しているんです。こういう場所なら、みんなでブログを見ながら楽しいお話ができるかなぁって思いましてね。

んで、「こういうお店を知ってるよ」とか「こういう店をやってるよ」って人がいたら、教えてくれませんでしょうか。また、上記の条件を満たしてなくても、こんなお店でオフ会やったら楽しかったよなどといったお話もぜひ聞かせてくださいませー。

コメントやトラバはもちろんメールでもかまいませんのでー。メールのアドレスは、サイドバーに書いてあります。よろしくお願いします。

Trackback on "オフ会のお店、いいの知ってませんか?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オフ会のお店、いいの知ってませんか?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オフ会のお店、いいの知ってませんか?"

"オフ会のお店、いいの知ってませんか?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •