2007年06月20日

マーボー豆腐は飲み物です。

こないだ「タレントブログで何が面白い?」なんてトークを、『面白いサイトを見つけたよ』のスマイルさんたちとしてたんですが、そこでも挙がっていたのが、若槻千夏の『マーボー豆腐は飲み物です。 』でした。

ま、今や女性タレントブログの基本性能というべき、頻繁な更新はもちろんですが、動画を使ってみたりと、楽しませる工夫がいろいろあんですよね。

んで、昨日は、「こーゆー体験は初めて。」と題して、渋谷で爆発事故があった「シエスパ」にまさに行こうとしていたというエントリーがアップされていました。この事件に関しては、各所で言及されていますが、女性専用というだけあってタレントの愛好者も多かったんですね。

いずれにせよ二度と起こらない対策を講じて欲しいものです。

亡くなられた方に合掌。

Trackback on "マーボー豆腐は飲み物です。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マーボー豆腐は飲み物です。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マーボー豆腐は飲み物です。"

"マーボー豆腐は飲み物です。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •