2007年06月13日

第3回ベストアソシエイトコンテスト ノミネートサイト

とっても便利なアマゾンさんから、「第3回ベストアソシエイトコンテスト ノミネートサイト」なんてメールが来たんですよ。その概要はこんな感じ。

ベストアソシエイト コンテストとは、Amazon.co.jpのアソシエイト・プログラムに参加しているWebサイトの中で、他のアソシエイトメンバーのよきお手本となる優れたWebサイトを発掘し、賞を与えるものです。2005年にスタートし、今年で第3回目の開催となります。参加は無料、アソシエイト・プログラムに参加している方なら、どなたにもチャンスがあります!ぜひ、ふるってご参加ください。

ま、こんな感じなんですが、このメールのなかで、第一回のノミネート作が紹介されてたんですが、それが「さすが〜」って感じの出来栄えなんですよ。

例えば、「絵本ならべ - 絵本をならべておすすめの絵本さがし 」とか、構造はシンプルですが、ピックアップされる作品のセンスとか、読み飽きないデザインとか上手いですよね。

他のノミネート作はこちらから見られますので、覗いてみてください。アフィリエイトって頑張りすぎると、ちょっと見にくくなるもんですが、これらのラインナップを参考にして、読んでも楽しいものを目指してもらいたいなぁと。そんな感じでございまっす!

Trackback on "第3回ベストアソシエイトコンテスト ノミネートサイト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第3回ベストアソシエイトコンテスト ノミネートサイト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第3回ベストアソシエイトコンテスト ノミネートサイト"

"第3回ベストアソシエイトコンテスト ノミネートサイト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •