2007年05月23日

かへ

今、ネットで話題なのが「かへ」です。

ま、、見てもらえればわかるんですが、漫画のなかに広告を入れ込んでいるわけです。途中で「ぐるなび」が出てきたときは、一瞬、興ざめしましたけど、想い改めて大いにアリだと思ったですよ! 

こういう実験的ビジネスは、新しい才能にどんどん参画していってもらいたいなぁ。こういった遊び心のあるビジネスコンテンツ、大いに応援しますYO! 

Trackback on "かへ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かへ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かへ"

"かへ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •