2007年05月21日

「mixi」、ユーザー数1000万人

「mixi」のユーザー数が1000万人を超えたみたいですな。

ミクシィは、同社が運営するソーシャルネットワーキングサービス「mixi」のユーザー数が、2007年5月20日に1000万人を超えたと発表した。2004年2月に運営を開始してから3年3カ月での達成となる。

 2007年3月31日時点でのユーザー属性は、性別で見るとパソコンでの利用者は男性が47.9%、女性が52.1%

詳細はこちらのサイトでどぞー。ま、ネットで発信するには、一番気軽ですしね。この増加は頷けるところですね。

そういや、ブログの人口はどうなったんでしょうね。ブログユーザーを数える係は、総務省のはずなんですけどねw あれって、去年あたりに800万人とか発表してから更新されてないんじゃないかな〜。時間あったらちゃんと数えてくださいねw


Trackback on "「mixi」、ユーザー数1000万人"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「mixi」、ユーザー数1000万人"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「mixi」、ユーザー数1000万人"

"「mixi」、ユーザー数1000万人"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •