2007年05月01日

5月の物産展情報

連休真っ只中ですね。でも、僕と同じように今日も当然のようにお仕事って人も多いと思います。
ま、あれですよ! こんなGWに行楽に行っても混んでるからね! 都心は空いてて仕事がはかどって好都合ってもんですよ!

ま、そんな強がりはおいといて、GWなのに東京でお留守番の人にオススメなのが、行楽地に行った気持ちになれる物産展巡りですよー。

そんなとき便利なブログが『物産展えくすぷろ〜ら』であります。
物産展大好きだけと、情報を集めるのが大変という僕みたいな人には、とっても便利なブログなんですよ。

5月の予定(東京メトロ・山手線圏内限定)」には、美味しそうなイベントが盛りだくさん。このいくつか回ってGW気分を味わいたいと思います。はふー!

Trackback on "5月の物産展情報"

このエントリーのトラックバックURL: 

"5月の物産展情報"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "5月の物産展情報"

"5月の物産展情報"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •