2007年04月16日

街灯物語……

去年のベスト20の選考では、『階段だらけ』ってブログの名前も挙がってたんですよね。

ひらすら階段の写真がアップされているだけなんですが、この手のブログはなんか好き。

普段から、何気なくそこにあるものでも、まとめて見ると造形がきれいだったりして、とても個性がある。そんなことに気づかせてくれるのがいいと思うんです。

この階段ブログに似たのを見つけたのでご紹介。

『街灯物語……』

いつもはあまりじっくりと見ることがない街灯ですが、こうやって見るとその形はけっこう奇抜なものが多いんですねー。
なんかこういうの好きです。はい。

Trackback on "街灯物語……"

このエントリーのトラックバックURL: 

"街灯物語……"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "街灯物語……"

"街灯物語……"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •