2007年04月10日

チェックしているニュースサイト。真似してみよ

『面白いサイトを見つけたよ』のスマイルさんが、「チェックしているニュースサイトをあげてみるよ」というエントリーで、使えるニュースサイトを紹介されてた。

僕も真似しよ!

ということで、スマイルさんところで名前が挙がらなかったものを、いくつか紹介してみます。

GIGAZINE
定番ですけどやっぱすごいですよね。よくこんなにニュースを拾えるものだといつも感服してます。

POP*POP
去年の年末あたりにできたブログだと思いますが、クオリティ高いですよね。

●「Excite Bit
独自ニュースが楽しいですよね。好きです。

知ったかぶり週報
出版関係ネタはやはり定番のこちらかなぁ。愛読してますよ。

コロコロザイーガ学園
パルモ先生はスゴイと思うのですよ。

Narinari.com
見やすいニュースサイトです。

今週のピックアップブロガー
良質ブログの発掘&紹介では、ここが一番な気がしてます。エキサイトブログの人たち偉いです。

HIRO IRO
ここもネタを上手に紹介してくれるので好きですかね。

IT戦士 岡田有花リンク集
ITmediaの岡田有花さんが書いた記事だけのリンク集。彼女の記事はITオンチの僕でも楽しめます。


思いついたところをざっと書いただけですけど、ま、今回はここまで。

ま、なかでも「一番は?」となったら、やっぱスマイルさんと同じなんですが、「やじうまWatch」ですよね。めたるまんさんは、最強ですよ、やっぱり。

Trackback on "チェックしているニュースサイト。真似してみよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チェックしているニュースサイト。真似してみよ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チェックしているニュースサイト。真似してみよ"

"チェックしているニュースサイト。真似してみよ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •