2007年04月06日

選挙とネット

8日は選挙なわけですけど、You Tubeにアップされた政見放送を、東京都選挙管理委員会が削除したりと、毎度毎度のことですが、ドタバタしてます。

そのあたりのことが、「GiGAZIN」さんに上手にまとめてあったのでクリッピング。

個人的には、ブログもYou Tubeも誰でも使えるものなので、機会不均衡なツールだとは思わないんですけどねぇ。それなら、ドクター中松さんのこの主張。

都知事選挙を扱った番組に自分を出演させなかったのは「公平の原則」に反するなどとして、ドクター中松候補が「テレビ朝日」と同局の『サンデープロジェクト』プロデューサーを公職選挙法違反で4日、警視庁に告発した。

これのほうが正論の気がするなぁ。

ま、何にせよ、選挙には行きましょうね。僕は、選挙だけにはみんな行くべしと強く思ってるんですよ。行こうね!

Trackback on "選挙とネット"

このエントリーのトラックバックURL: 

"選挙とネット"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "選挙とネット"

"選挙とネット"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •