2007年04月03日

ブログ合宿とか気になるトピック

ちょっと東京から離れていたので、更新をサボっちゃった。

そんな間に見た、気になるトピックをザザっとご紹介。

まず、『小鳥ピヨピヨ』さんで知った「ブログ合宿」なるもの。
温泉もご馳走もない旅館に2泊3日で泊まって、みんなでブログを更新したりするだけという合宿で「誰もうらやましがりません」とお書きになっておられるけど、僕、ちょっと羨ましい。こういうのいいなぁ。

次、スマイルさんが「ブログ検定2」を作ってくれました。前より難しくなってるよーw

『本屋のほんね』のエイプリルフールネタが、上手い! これ騙されるなー。でも、嘘から誠ってこともあるかもー。※今見たら「すみません!これはエイプリルフールネタでした」って注釈がついてた(笑)。

鬼嫁日記のカズマさんとこ、今度、女の子が産まれるみたいねー。おめでとございまっす!


Trackback on "ブログ合宿とか気になるトピック"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログ合宿とか気になるトピック"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログ合宿とか気になるトピック"

"ブログ合宿とか気になるトピック"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •