2007年03月27日

子供と遊ぶログ

去年の11月に子供が産まれたので、最近、子育てブログとか見ているんですが、そんななかのお気に入りがこちらー。

子供と遊ぶログ

絵本やおもちゃだけでなく、お出かけ情報なども充実。

子供じゃなく、パパやママも遊んでみたくなるネタが満載でいいですねー。

自身が体験されたことをベースに書いておられるので、読むだけでも楽しい。アフィリエイト貼り方もとっても上手なんで、ショッピング系のブログをやっている人にも参考になるかと思います。

いいなぁ。これからも愛読させていただきまーす。

Trackback on "子供と遊ぶログ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"子供と遊ぶログ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "子供と遊ぶログ"

"子供と遊ぶログ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •