2007年03月23日

東京都知事選立候補者チャンネル

ブログが注目されるイベントのひとつが選挙なわけですが、今度の都知事選に向けてkizasiで「東京都知事選立候補者チャンネル」なんてものができたみたいっすねー。

ブログでの様々な話題から、東京都知事選立候補者に関連した用語の書き込みにフォーカス。今、話題の立候補者は誰か、どんなふうにホットなのかが、2種類のランキングと話題の候補者の関連語等によって、一目でわかります!

ま、要するにブログではどんな候補者が話題になってるのかが、一目でわかるって寸法ですかね。
話題になるってことだと、相変わらずドクター中松さんが強いっすね(笑)
ま、それはそうと僕は選挙だけは、ぜひみんなが行くべきだと思っているので、ぜひ行きましょう。選挙に行くといろんなことに興味が持てるかんね。

Trackback on "東京都知事選立候補者チャンネル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"東京都知事選立候補者チャンネル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "東京都知事選立候補者チャンネル"

"東京都知事選立候補者チャンネル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •