2007年03月13日

Laughing Man

はてブで「これはすごい!」タグがもりもり貼り付けられていた『i d e a * i d e a』のこちらの記事

「The Laughing Man Hacks You!」というツールが紹介されていたわけなんですが、本当にすごいのかなぁと思ったら、本当にすごかった! 驚きだ!

言葉で説明しにくいんですが、このサイトにURLかファイルを指定してアップするだけで、その写真内の顔を勝手に認識してそこにニコニコマークを貼り付けてくれるという代物。
なんで顔がわかるの???というところが不思議不思議。
なんて読んでてもあまり不思議さがわかんないでしょうから、やってみてください。すぐできるよ。
ニコニコヾ(o^ω^o)ノ゙

Trackback on "Laughing Man"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"Laughing Man"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 笑い男顔面貼付けツ†ル「The Laughing Man Hacks You!」

  • 2007年03月23日 10:59
  • from DesignWorks

最近各所で紹介されていた、話題の顔認識プログラムを使って自動で「笑い男」を貼付けてくれる「The Laughing Man Hacks You!」を紹介します。... [続きを読む]

Comment on "Laughing Man"

"Laughing Man"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •