2007年03月09日

地域ブログあれこれ

ある地域の発信者を集めた地域限定ブログプロバイダってのは、沖縄の「てぃーだブログ」あたりから、どんどん出来始めているのは、なんか知っておったんですが、最近、ノーマークでした。

それが、こないだ山形限定ブログの「んだブログ」をやってるよって人がいて、そこを見に行ったら「オススメ地域ブログ」という欄があっていろいろあって驚きました。

名古屋
京都
福岡

このあたりは、あるだろうって感じですが、
ブラジル
なんてあるんですねー! でもブラジルはありだよ。ありあり。
これから注目してみます。

Trackback on "地域ブログあれこれ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"地域ブログあれこれ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "地域ブログあれこれ"

"地域ブログあれこれ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •