2007年03月02日

もうすぐ産まれそう!

いろいろお世話になっている『言戯』さんのところが、もうすぐ赤ちゃんが産まれそうなんですよ! ドキドキ!

3月1日の「ゆるりとした始まり」ってのでは、おしるしの報告が。

僕も去年の11月に子供が生まれたばっかなんで、ちと詳しいんですが、このおしるしという軽い出血があると、もうすぐ生まれるの合図なんですよね。僕のところでは、これから丸二日くらいで生まれたような。

んで、3月2日、つまり今日の「初めての痛み」ってのでは、初陣痛の模様が報告されてます。んー! これはひな祭りの日にかわいい女のコが出産!なんてのもありかなー! ドキドキ。元気な赤ちゃんが生まれることお祈りしてますよ!

Trackback on "もうすぐ産まれそう!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もうすぐ産まれそう!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もうすぐ産まれそう!"

"もうすぐ産まれそう!"へのコメントはまだありません。