2007年02月28日

セカンドライフ、そのうちやります。。。

最近、ネットのニュースを見ていると「セカンドライフ」「セカンドライフ」と騒がしい。

日本語版は「1〜2カ月以内」 Second Lifeのいま

こんなニュースを見ると、やんなきゃヤバイか? とか思ってしまう。
なんかバーチャル空間でSNSみたいなヤツだから、早くやらないと乗り遅れちゃうかもー!なんて思いつつ、こんなのやりだしたら他のことが滞りそうで、無視してる。

意識から削除してるつもりでも「セカンドライフ」の記事はよく見るんですが、かなりの確率で「セカンドワイフ?」って見誤ってしまう?

「アメリカでセカンドワイフが大流行!」
マジ!?
「あーライフかー」
みたいなー。

そう思ってヤフーで「セカンドライフ」と検索してみたら、
上から2番目に「素人専門人妻ヘルス セカンドライフ 」なんてのが出てきた。

ちなみに1番は、ヤフーが提供する定年退職後の人生設計相談ページだった。

まだ流行ってないな「セカンドライフ」。日本語版が出たらやってみます。

Trackback on "セカンドライフ、そのうちやります。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"セカンドライフ、そのうちやります。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "セカンドライフ、そのうちやります。。。"

"セカンドライフ、そのうちやります。。。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •