2007年02月27日

Web小説のヒロインと「マイミクシィ」

ミクシィを使った広告といえば、公認コミュニティといったところが有名ですが、昨今は、●●とマイミクになるってのが、流行っているみたいですね。

mixi,Web小説のヒロインと「マイミクシィ」になれるドラマ広告を開始

「mixi x ドラマ」は,mixi上で毎日更新されるWeb小説とフォトストーリーに加え,各登場人物の日記で物語全体が構成されていく。mixiのユーザーは,小説の登場人物の中に気になる人がいたら「マイミクシィ」としてつながったり,登場人物の書いたmixi日記を読むことができる。

ま、こんな感じで、他にも漫画の主人公とマイミクになったりするのがあるみたいですねー。いろいろ考えるなぁ(´ー`)

Trackback on "Web小説のヒロインと「マイミクシィ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Web小説のヒロインと「マイミクシィ」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Web小説のヒロインと「マイミクシィ」"

"Web小説のヒロインと「マイミクシィ」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •