2007年02月15日

動画ブログあれこれ

今年は、動画を使ったブログがいろんな発展をするんでは〜と思って、たまにちらほら探しているんですが、その成果をご報告。いくつか興味深いのがありました。

まずこちら。
【Yokoのヨガ ポーズ動画 ブログ!】

うん。これはありですねー。いろんなヨガポーズが見られます。便利便利。

次こちら。

WE10動画攻略ブログ

うんうん。大いにあり。もうどうやってブログが使われているのか、僕にはさっぱりわかりませんが、ゲームの攻略と動画は実にいいですねー。著作権とかどうなのかとか知りませんがw 個人的に大いに参考にさせていただきます。

最後こちら。

かごしま聾《手話》世界。

手話かー! これは大いにありというか、これからもっと増えて欲しいですね。

手軽に動画が使えるようになってブログの世界はもっと面白くなるような気がしてます。これからも定期的に収集したので、なんか実験的な面白い動画ブログがあったら教えてください。


Trackback on "動画ブログあれこれ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"動画ブログあれこれ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "動画ブログあれこれ"

"動画ブログあれこれ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •