2007年02月11日

チャーハン虎の巻

今、一部でその完成度の高さで評判のサイトが「チャーハン虎の巻」であるヨ。

メニュー詳細 /はじめにチャーハンとは /チャーハンの魅力 /チャーハンの人気 /チャーハンの万能性 /不味いチャーハン/ おいしいチャーハン /チャーハンの素晴らしさ /チャーハンは何を使って食べる? /家庭で作る&お店で食べるチャーハン /とにかく、チャーハンはおいしいよね

ま、こんなコンテンツがあって、どれも見てるだけで楽しいんであるヨ。まー。男ってのは、チャーハンだけは上手に作りたいって夢があるから、このサイトが人気なのは頷けるんであるヨ。

んで、これを紹介したのは、これってブログのフォーマットを上手に使って良質サイトを作ったのでは?と思ったりしたからなんであるヨ。ま、僕はテクニカルなことは詳しくわからんですが、他にもブログのフォーマットを上手に使って、見やすいサイトを見かけることもあるし、こういったところにもブログの効果があるんだなぁと思ったんであるというお話だったんであるヨ。チャーハンの話だから、中華風に「あるヨ」と書いてみたけど、これはあんまり効果的でなかったね。もうしないあるヨ。

Trackback on "チャーハン虎の巻"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チャーハン虎の巻"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チャーハン虎の巻"

"チャーハン虎の巻"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •