2007年02月06日

「スゴブロ」作ってみました

えーと、今日はちょっとしたお知らせがあります。

というのは、このブログとは別にサイトを作ってみたんですよ。

それはどんなサイトかといいますと、このブログで紹介したブログとか、「このブログがすごい!」で紹介したブログとか、僕がちまちま連載している日経BPの「大人のブログ探訪」なんかで紹介させてもらったブログをセレクトして紹介しているものです。

名前は「スゴブロ」と言います。

URLは、http://www.sugoblog.com/であります。

ま、僕が個人で作っているものなんで、選んだ基準もマチマチですし、空いた時間でまったり作ったんで、誤字とかリンクが間違ってたりとか、不備な点もたくさんあると思うんですが、とりあえずオープンさせてみました。

一応「日本初の人力選別ブログポータル」なんて名付けてますが、ま、僕の公開「お気に入り」って感じで、温かく見守ってやってもらえれば嬉しいです。

このなかでブログを紹介させてもらったみなさん。どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いしたします。

オープン前にみなさんにご承諾いただくなりのご連絡をとらせていただこうとも考えたのですが、ネット上のリンク集ということで、従来の本とはちょっと違ってフランクにさせていただきましたことご容赦くださいませ。なお、ご不都合などございましたらメールいただけましたらすぐに対応させていただきますのでよろしくお願いします。また、誤字とかリンク違いとか発見された方もメールで教えてもらえれば嬉しいです(たくさん教えてくださった方には、なんかご馳走しますw)。

メールは、このブログの従来のものでも、「スゴブロ」本体のメールでも、こちら(okataco@yahoo.co.jp)でもどれでもけっこうです。

あと、このサイトの目的とかも、特別考えてないんですけどw いつかここでご紹介させていただいている方たちを集めて飲み会をやったり、なんかできればと考えておりますので、長い目で見てやってくださいませ。

では、これからも「このブログがすごい!BLOG」と「スゴブロ」ともどもよろしくお願いいたします。

岡部敬史

Trackback on "「スゴブロ」作ってみました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「スゴブロ」作ってみました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「スゴブロ」作ってみました"

"「スゴブロ」作ってみました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •