2007年01月29日

アルファブロガートップ40 2006

「アルファブロガートップ40 2006」というのが発表されていたので、忘れないようにクリッピングしておこう。ちなみに今年はこんな基準で選ばれたのだとかー。

今年は3回目と言うこともあり、単純な人気投票ではなく、複数の投票があったブログのリストに対し、被リンク数、ページランクなどの評価項目を当てはめる形で、アルファブロガートップ40を改めて選出しました。どのブロガーも、複数の人に推薦された上に影響力の面からも評価の高いブロガーと言えると思います。皆さんのビジネスや日々の情報収集に役立つブログもきっとあると思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

とのこと。そのランキングはこちらにあります

個人的な感想をいえば、来年はもっと順位変動があるといいかなー。そんな感じです。ね。


Trackback on "アルファブロガートップ40 2006"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アルファブロガートップ40 2006"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アルファブロガートップ40 2006"

"アルファブロガートップ40 2006"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •