2007年01月22日

書店員検定

「勝手に本屋ミシュラン」などの好企画で、出版業界の人を中心に人気を集めているブログが「本屋のほんね」であります。

僕も好きでいつも見ているんですが、そんなブログで「書店員検定」なるエントリーがアップされて今、ひそかに大人気(笑)

詳しくは実際にやってもらうとして、なかなかよくできていて問題もレベルもいい感じ。業界の人は必読ですよー。(こういった専門職の人が作る検定は面白いなぁ。もっと増えて欲しいですー)

Trackback on "書店員検定"

このエントリーのトラックバックURL: 

"書店員検定"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "書店員検定"

"書店員検定"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •