2007年01月18日

日本一早い「桜」トラバ企画

トラックバック企画のネタ書くのすごく久しぶり(笑)。
ま、トラックバック企画って、トラバの練習のため〜って感じで、2年くらい前は、けっこう言及されることも多かったですが、最近はあまり目立ってないですよね。そんななか、わりと個人的に毎年気にかけているのが、桜と紅葉のトラバ企画だったりします。特に、桜がいいね。早く春よこーいって感じになって好きなんです。

んで、そんな桜もトラバ企画ですが、沖縄専門ブログサービス「てぃーだブログ」じゃあ、もう始まってるのね! 羨ましいよ沖縄! こちらが「沖縄の桜2007」というトラバページなんですが、いろいろ写真が投稿されてますねー。いいなー。早く春が来ないかなぁと思っている昨今なんです。

Trackback on "日本一早い「桜」トラバ企画"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日本一早い「桜」トラバ企画"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日本一早い「桜」トラバ企画"

"日本一早い「桜」トラバ企画"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •