2007年01月15日

pop*pop

最近、ネットがらみの面白ニュースをコンスタントに発信してくれていて注目しているのが『pop*pop』というブログです。

紹介されているネタがなんとも楽しいんですよ。

あなたはいくつ見つけられる?『Web2.0版ウォーリーを探せ!』

自分の描いた絵が自由に踊りだす『PICTAPS』

あなたのサイトの戦闘力は?『Web Scouter』が登場!

などなどなど。最新のエントリーでは、

パーフェクトな円を描く男

という面白動画をご紹介。これもすごいっすよー。

というわけで、この「pop*pop」ぜひアンテナに入れるべし素敵なブログなのでした。

Trackback on "pop*pop"

このエントリーのトラックバックURL: 

"pop*pop"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "pop*pop"

"pop*pop"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •