2007年01月11日

駅弁大会、今日開幕!

今日は何の日かというと、新宿の京王百貨店で、毎年恒例の「駅弁大会」が始まる日なんですよね(´ー`)
んで、そんなとっても楽しみな駅弁さんたちの情報が、とっても楽しげに紹介されているのが、こちらの「駅弁大会への道」なるブログなんですよ〜。いろんな駅弁の紹介記事も楽しいですが、ビギナー必読が、こちらの「駅弁大会ワンポイントアドバイス」なる記事ですからね!

★プランを立てて、大会へ臨もう! 「会場を歩きながら、気に入った弁当を買おう」と思って行くと、かなりの混雑で希望通りの駅弁に出会えない可能性も高い。できれば、あらかじめ折り込みチラシを見て、お目当てをいくつか決めて行くのがおすすめ。(折り込みチラシが入らない地域の方は、こちらからダウンロードしてご覧いただけます。)駅弁大会の常連ともなると、朝食を抜いて来場し、その場で食べる分と、おやつ、晩ご飯用に3〜4個の駅弁を買っている方も。「これだけは買いたい」という駅弁を決めて、その販売場所を大体把握して行けば、スムーズにお買い物できるはず。

こんなアドバイスがいろいろ載ってますからぜひ見てくださいw

んで、僕はいろいろ見た結果、「ちゅんちゅんかにめし<加熱式>」というのに魅かれてます。僕、かに、好き。

Trackback on "駅弁大会、今日開幕!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"駅弁大会、今日開幕!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "駅弁大会、今日開幕!"

"駅弁大会、今日開幕!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •