2007年01月05日

こどりちゃんありがとう(^v^)

今年の本においてブログの2位に選ばせてもらったのが、「こどりんち」です。これは、こどりちゃんという6歳の女の子がポッドキャスティング配信しているブログなんですよねー。「ランドセルを買ってもらいました」といった身辺のことを楽しく発信してるんですが、超かわいいです(^v^)

そんな「こどりんち」で、今回選ばせてもらったことに対するお礼のエントリーをアップしてもらってました。僕ちん、名前を呼んでもらって嬉しいなぁ(^v^) こどりちゃん。どうもありがとう!

あと、本の中でも紹介してるんですが、「こどりんち」のなかでぜひ聴いてもらたいエントリーがあるんでご紹介しておきますね。

雪だるまの曲にピアノをつけてくださいました

これは、こどりちゃんが気ままに歌っていた「雪だるまが落とし穴」という歌に、読者の方がピアノの伴奏をつけてくれたというものです。こどりちゃんの元歌とあわせてきいてみると、ちょー楽しいので、ぜひ聴いてみてくださいませ。

こどりちゃん。これからもヨロシクね〜。

Trackback on "こどりちゃんありがとう(^v^)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こどりちゃんありがとう(^v^)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こどりちゃんありがとう(^v^)"

"こどりちゃんありがとう(^v^)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •