2006年12月26日

デイリーポータルZとITmedia

今回の本のなかでは「デイリーポータルZ」の林雄司さんと「ITmedia」の岡田有花さんにインタビューしています。

ま、普通の人が、普通の読み物として接して楽しめる代表的なサイトが、「デイリーポータルZ」で、そういった普通の人に向けて発信された魅力的なIT記事を書く人が、岡田さんだと思ってたんです。

んで、前から一度お会いしたいなぁと思ったので、インタビューしてみました。

お二人の話は、なかなか面白いので、読んでみてもらえると嬉しいです。

あと、「デイリーポータルZ」の1位になった「わが家で記者会見」というエントリーは、最高に面白いのでぜひ見てください。すごく笑えますよ。こういう人、好きですw 本でも紹介しているのですが、やっぱカラーのほうが楽しいので、こちらでもリンクをはっておきますねー!

「わが家で記者会見」

Trackback on "デイリーポータルZとITmedia"

このエントリーのトラックバックURL: 

"デイリーポータルZとITmedia"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "デイリーポータルZとITmedia"

"デイリーポータルZとITmedia"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •